2011年07月22日

金曜日

こんにちは(*^。^*)

昨日加賀屋さんにご飯行きました
美味しかったです
松茸の土瓶蒸が出てきたのには
ちょっとビックリしたけれど・・・
美味しかったのでまぁありかなと(#^.^#)
加賀屋さん.JPG

また会ってしまった(゜゜)
またまたかまきりくん.JPG


明日から暑くなるそうです(~_~;)










posted by ショップクリエーター at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | くわなギフト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

月曜日

こんにちは(*^_^*)

蒸!蒸!ですね
台風かなり近づいてますね
しかもけっこう大きいみたいだし(-_-;)

明日は定休日です
台風だったら寝よ(笑)


なでしこジャパン
感動をありがとう!!!



posted by ショップクリエーター at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | くわなギフト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

お中元

こんにちは(^^)v

お中元どんどん来てもらってます
今タイミングいいかも(^^)v

なんだか
あっちもこっちも石取り気分(^^♪
始まるまでがいいよね〜
なったら『あ』っという間

今日富州の石取り
きっと暑いよ〜(^。^)


雑草なクローバー.JPG

クローバーって雑草なんですね(*^_^*)





posted by ショップクリエーター at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | くわなギフト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

